うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

霊格の高い人が持つ波動をあなたが持つ理由!困難さと嫉妬にさえぎられてしまうとき

www.youtube.com

霊格の高い人は生きづらさを感じることが多くあります。 それは何故なのでしょうか? 今回は霊格の高い人の特徴と、困難を感じる理由をお話しします。 人生において、困難や生きづらさを感じているあなたに見ていただきたい動画です。

 

www.youtube.com

上司にはいい顔して部下の手柄は俺のもの・・・なんて方と10年近く仕事をしていました。最初は排除されそうになったけど、最終的には自ら辞めていきましたね。

回りのひとには文句いったことなかったのに、最終的にどちらが正しいのか周りの人が理解してくれた。

あれは魂の修行だったと考えれば理解できる。