うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ツインレイとインナーチャイルドの深い関係性。自分を癒すことが彼から愛されること繋がる理由

www.youtube.com

幼い頃の記憶を知ってるということはツインレイだと

直感で思ってたことは正しかったのか・・・

そうだよなぁ~あそこまで再現性がある夢を見るなんて

1等の宝くじより確率低そうだからね。

 

確かにツインレイかもしれないと理解してから

いろんな意味で環境が変わりましたね。

 

※気づきのキッカケは緑酒から始まったのです。

(ツインレイという言葉もそのとき知った)

 あの出来事も高次元からの采配だったのか

 

「輪廻転生を遠慮するものの」という意味は・・・

ツインレイの最終目的は「輪廻からの解脱」悟りの境地になること

出会ってからが本当の修行が始まるとのこと

会えなくても魂が繋がっていればいいと思うのは

一種の解脱状態だったんですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com