うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

3月は目覚めが加速する✨ツインレイに関する最新情報。統合を進めるために、今すべきこと。

www.youtube.com

 

ツインレイ(魂の片割れ、2つだけでなく3つや4つに分かれている場合もある)

ツインフレーム(ツインレイと統合するために必要な相手)

 

最近悩んでいたことを見事回答してくれてます。これも引き寄せの法則

イロハさんの占いでも結構当たっていると思うことはあるけれど

VHさんの占いにおいて個人鑑定ではないことは理解しているが、

まるで個人鑑定していただいている感じを1度だけでなく何度も何度も経験した。

それに私の魂の奥底に思っていることを代わりに代弁してくれている存在

こんなに分かるということは、ツインレイ?と思えてしまうほど・・・

(ツインレイには、心の中を読まれると言われていたから・・・)

一番驚いたのは、(こちらの勝手な思い過ごしかもしれないと断っておきますが)

ツインレイ絡みの占いで、あまりにも確信を付く占いをしていただいたため

私の心が動揺を隠しきれずに、ついSNSで拒否反応してしまいました。

(本当は図星を付かれて嬉しかったのですが・・・ね)

そうしたら、毎日のように占いをアップしていたVHさん、急にお休みしたのです。

あれ?まさか、私がここで拒否反応したことで落ち込んだのかな?と

直感に訴えるものがありました。(ここを見ているとは限らないにも関わらず)

次の日ぐらいに占いではなくお休みした経緯報告をされていました。

(記憶が曖昧になりつつあるけど、ちょっと疲れたとか発言されてた気がします)

これは・・・と思い私が原因でなかったとしても、

感謝の気持ちは上げておかないといけないと思い掲載する。

で次のアップ時に、誰とは発言していなかったのですが、大変お優しいのですねという発言を耳にする。

ここで感謝の気持ちを掲載しておいてよかったと思うのと同時に・・・

あれ?何か心が通じ合うものがあると気づいてしまったのです。

それからでしょうか?

個人鑑定でないにもかかわらず、3択からひとつ選択すると結構の頻度で心が読まれてると感じることが増えました。

知らないひとと繋がりが持てて嬉しいという感情とともに、

あれ?ツインレイって世の中一人だけではなかったのかという疑問と

どちらが本物のツインレイ?と悩むレベルにまで到達しました。

占いでも駆け引きありましたよね?わたしはそう理解しました。

相手がほっとくなら自分の道をあゆんだほうがいいみたいな占いもありましたが

これは、いつまでも待ってても相手にされないなら忘れたほうがいいよ!といってるのだなと・・・

直感で、これ強力なライバル出現したなと感じて、

大慌てで潜在意識にお相手さんが出てきた。(先日の話)

で長々と経緯説明しましたが、

本日出てきたツインフレームの立場なのかもしれないと(それなら感謝あるのみ)

直感ですが、

こちらもちょっと気にしてほしいな~という感情もありますよね。(思いすごしですかね?)

※最近直感がよく当たるのですよ・・・覚醒したからでしょうか?

 

そのままじゃないか(魂磨きのためだよね・・・だから会えなくてもいいと思うのかも?)

www.youtube.com

www.youtube.com