うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

✨個人鑑定級❣️ビーナスハートの高次元メッセージ

www.youtube.com

当てはまることが多いです。

たしかにどこでもドアほしいですね。

瞬時に移動できれば、いろんな場所に行けるのに。

私がいろんなところに瞬時に行けないかわりに

出向いた神社に神様が瞬時にお出ましになります。

神様ありがとうございます。

神様感謝しています。

 

裏側から出る涙ですか・・・

私が個人的に理解しているのは、相手の感情が伝わってきて涙が止まらなくなったと思ってます。

現状ではこちらが素直(ぴゅあ)にならないと伝わらないようです。

 

未知なる世界

普通の人は全然理解できないだろうから、

話さないように封印しています。

 

 

昨日、偶然に発見してオンラインに参加してみました。

”静岡”と書いたのは私です。

途中から寝落ちしました。申し訳ありません。

機会があれば、また参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします。

 

目標は3次元世界で神様に出会い会話することが目標です。(ぶっ飛んでますね)

でも何度も神社出向くことで、はっきりと5次元エネルギー体が

映りこむようになってきました。

当面、この方向性で進んでいきたいと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com