うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【メシア思想の闇】秦氏が隠した真の救世主の正体がヤバい!!後半は神様とコンタクトを取る方法?

www.youtube.com

弥勒菩薩様と見られるものが写ったものがありました。

瀬織津姫神社にて

ヤマタノオロチスサノオノミコト様しか目に入りませんでしたが

よく調べたらたくさん出てきました

 

最初に清水の八幡神社を訪れたとき

鳩さんがたくさんいたけど、出迎えてくれたのかもしれませんね(今頃気がつく)

 

 

今日も八幡神社の横を通ってきたのですが

神社が見えてきたら左耳に誰かの声が数回届きました。

これはお参りしないなら、ちゃんと参拝しない理由を伝えないといけないと

今日は疲れているので参拝なしでよろしくお願いします。

と伝えたら、左耳に声が届かなくなりました。

日を改めて参拝させていただきます。

 

今日の歩数:42000歩、歩いた時間:約7時間

歩数が伸びた理由は、薩埵峠が通行止めで遠回りしたため

山道は水が出てるよなぁ~と考えたが短い距離は峠道なのでそちらを歩いたら

がけ崩れ直前に通行止めのお知らせがあり、途中でさらなる細い山道へ誘導される。

しかも長い下り階段でなおかつ水がジャバジャバ出ていた。

これは、派手に転んでしまうパターンだと感じ

「神様にお守りください」とお願いしながら下る

そのとき、背後に何かが来た感じがしましたが、

足元に神経を集中していたため振り向くことできない・・・が

守られてる感を感じながら下る

(どの神様が見守ってくれたのかわからずじまい)

なんとか滑らずに下ることができたので、神様に感謝の念を3回唱えました。

 

 

こんな事書いたからかしらなけどユーチューブで

神様の前で絶対にやってほしいこと(神様に好かれる方法?)を見たのですが

初神社に訪れたときに心のままに行動したことが結果的に神様に好かれたようですね。

(夢にまでお出ましになられたのですから、単に好かれたを通り越している)

www.youtube.com

 

trauma2896.hatenablog.com

trauma2896.hatenablog.com