うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

6月13日【開運日】風の時代にお金や豊かさを増やす方法。

www.youtube.com

日本の悪いところは、将来不安を煽りすぎて

お金持っているひとまで財布の紐を固く縛ってしまっていること

お金持ちがお金を使わないと世の中回らないよ

まだまだお金持ちには届かないけど

家の改装を実施することに決めました。

これで少なからず数百万円は世の中に回ることになります。

みなさんが幸せになりますように!

神様からのご加護がありますように!

※ちなみに、家の設備関係は8月ごろからメーカーさん大幅値上げ実施予定です。

ちらっと聞いただけですが最低でも5%以上だったかな?

住宅関連は金額が高いので5%でも支払うほうは痛いですからね。

わたしは値上げ前の契約だったので助かりました。

(行動開始は4月初め、最終的に契約したのは5月)

ほんと神様に感謝しなくてはいけません。なぜならばその方向に進むように誘導してくれたのです。⇒年金生活者になったらメンタル的に補修はしても改装まではできないので現役時代に踏ん切るしかないと・・・

 

⇒コストプッシュインフレがいい方向に今のところ進んでいるので

企業は利益が出て株価上昇していく構図。

ウォーレン・バフェットはこのことを理解して日本株に投資したのです。

www.youtube.com