うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

守護存在から届いています💌ビーナスハートの高次元メッセージ

www.youtube.com

しばらくぶりに見てみましたが、ズバリ的中し過ぎて怖いくらいです。

夢でも記憶に残ったものは書き留めてます。

身近な神社を参拝するだけでも視野がどんどん広がっていくことを実感します。

これも神様の思し召しだと理解しています。

 

そうなんですよ。なんかタイムマシーン作れそうな自分がいる。

(ハード的に作るというよりも、魂レベルでの話)

なんでそう思えるのかまだわかりませんが・・・

自分自身がタイムマシーン化して過去未来に自由に飛んでいけたら

そりゃ人生楽しいでしょうね。

過去未来に行ったきりではそれこそ神隠しになるので、

ちゃんと現世に戻れることが必要ですね。

 

※多分、私以上に上記事柄を理解しているパートナーがいますね

 私以上にワクワクが止まらないのではないでしょうか?

(いちいち説明しなくても、こちらの状況は伝わっていると思われる)

 私自身は、もし実現しても冷静だろうと想像できるし、

 誰にも言わないと思います。

 なぜならば、原理原則が分からなければ、他人には到底説明できないのです。

 

 

www.youtube.com