うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

頭の中の考えが、その人の人生を作る

「頭の中の考えが、その人の人生を作る」

金持ち父さん、貧乏父さんの本はななめ読み程度にしか読んだことはない。

不動産で儲けた話か・・・でその場は終わりだった。

表題の言葉を考えてみると、確かにそのように思えることは多々あります。

不思議な社会上の出来事・不思議な出会い・不思議な偶然の発見

自分には理解不可能な出来事であり、後々考えてみても到底論理的に説明できない出来事などなど(言葉でうまく説明できない)

言霊はあると思っています。マイナス思考ばかりではダメ

プラス思考で考えることでいい方向に動くことがあります。

あとご先祖様のお墓参りは盆暮れの2回は必ず行くことかな。

親の墓、父方の先祖の墓、母方の先祖の墓の3か所です。

不思議な出来事はご先祖様が守ってくれたんだと思うようにしています。

 


【残念】貧乏な人の特徴まとめ

 


【3択占い】ズバッとあなたの金運は? 金運アップの方法は? 日本の神様カードとカラーカードが詳しく教えてくれる! 見たが吉日

私はを選びました。

内容は書かないようにとの事なので書きませんが

前半の書いたことと繋がっていることに驚く

 


【3択占い】あなた自身がまだ知らない「隠された能力」とは!? 実は何の才能があるの? ズバッと出ました!

私はを選びました。

 


【5択占い】周りから見たあなたの印象は? どんな雰囲気、どんな色? その上でどうしたらいいのか対策も!

私はを選びました。

 


【3択占い】龍神様からのメッセージ! 迷いが消える方法をお伝えします! この動画に出会ったが運命。パワーを受け取ってください!

私はを選びました。