うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【運命】素晴らしい繁栄🌈実りを収穫して新たな願いの種を撒く時✨奇跡のシンクロ✨タロット&オラクルカードリーディング

www.youtube.com

あなたは頑張ってきたと言われるけど、

神様から見ると頑張ってきたように見えるのかな?

敢えて書けば、潜在意識な世界ではものすごく頑張ってきたのかもしれません。

頑張ってきたことに対する報酬を受け取るべきとのこと

夢を追い続ける人間、受け取る人間であることを自覚しなさい。

本来やりたい方向に力を注ぎなさい。

あなたらしい生き方をすれば、同じ仲間を引き寄せる。

自分のために行動すると、神様が後押ししてくれると感じています。

ソウルファミリーは同士である(それぞれ尊重しながら精神的に支え合う関係)

わたしの心の中を、私が思っている以上に言い当てられている気がします。

心の中をすっきりと整理整頓できる・・・シンクロしまくってますね。

www.youtube.com

www.youtube.com