うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

「W●RK」millennium parade × 椎名林檎

www.youtube.com

www.youtube.com

ベンツの件はすぐにわかった

全てのものは変化する

人の噂を自分の力にしろ!

自分の進むべき道を突き進め!

上記2行は私は猫の目に繋がってると思う

人の噂を気にして生きるな!自分の行きたい道を進め!

 

 

私にできることといえば、神様ともっとコンタクト取れるように修行し

3次元世界において自分の目で神様と接点を持ち会話(テレパシーでもよい)

できるようになること。

あと、前々から気になってる気仙沼に訪れること

何かヒントをいただけるかもしれません。

 

www.youtube.com

2番の歌詞に本音が見え隠れしているのは・・・理解はしてる

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

魂が突き動かされたのはなぜ?

そうか、シンクロしてるからだ。

www.youtube.com

そっと重ねてみた
だけどもはみ出した
端の方だけ破った


だけどあなたはそのままでいいと
散らかった欠片をもう一度繋いで
直してくれた


心は紙一重
交わりそうで交わらないものだね
だからこそ今こんな風に寄り添い合って
その心を感じていたい


いつの日も 明ける明日を待って
儚い夢に焦がれて
あなたは誰かを今日も想いながら
胸に抱いた願い 追い続けるのでしょう
いつかその声が届きますように


もっと もっと 強くなれたら
心の奥 ずっとずっと変わりたかった
今の私はあなたのため何ができるだろう


触れたら壊れそうなほど
まっすぐな瞳 その奥に見た孤独
握る手が作る服の皺が
その叫びを伝えていた


いつの日も
迷いもがくことを
時に抗う強さを
あなたは私に教えてくれたね
心重ねた日々 知った光と影は
ずっとこの胸に息づいている


何度傷ついても
守り続けた愛が
いつかあなたを包みますように