うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

私は猫の目

www.youtube.com

星占いで出てくる4種類の猫がくまに見えるのだが・・・

八幡神社で映った、女の子の髪飾りについていたものに似ている(直感)



 

www.youtube.com

行ったままで決して帰れない僕ら
そう一方通行だったんです
やり直ししたくても留まっていたくても
往々覆水盆に返らず


先生善意はいつか汲み合えるって
ねえ額面通りほんとですか
この世でたったひとりに誓う
節操さえほぼ蔑ろみたいでした


愛し合う術をかつて知っていた
僕ら現に黙していたんですか
言葉を生むたびに眠らせた勘は
ちょっと覚醒させたいですが


先生もっと前に説いて欲しかったです
突然今更遅いでしょう
尽くした結果報われる言い伝えは
ファンタジー典型的台本と


ええ知らなかったです
僕はただあの人の分半分取って置いた
あらゆるよさげなすべてなけなしの若さも
残して置きたくて


信じていました真っ直ぐに
きっと受け取ってもらえるはずと
自分自身を肯う姿勢でどうにか
まだ保(も)っていただけでしょう


先生もうこれ以上は沢山です
いっそ何もかもを抱き締めたい
手放せないんです汚させるもんか
本心はずっと大好きでした


 

 

星占いならぬタロット占いですが・・・

ますますシンクロ率があがってきているような気がします。

 

私の方のことしかわからないけど、ステージが変わったことは確かです。

高周波の波動になったことにより神様が見えるようになったのもそうですし

私の知らない才能開花って何があるのかな?

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com