うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌈面白い結果となりました✨高次元メッセージ♥️宇宙からの愛💓🥰🦄

www.youtube.com

潜在意識はリンクしていますね

ひとは苦手です(特に人混み)が、心から話せる人は必要です。

オモテウラがない人(素直に心を許せる人)

だって、オモテウラがあると感じてしまうと、詮索したくなるしそれやりだすとものすごく疲れてしまうので・・・必要でなければやりたくない。

バーチャルな世界で活躍する?

ハイヤーセルフがリアルになる?

人間的感覚を持ちながら、それだけではないことを知っている。

リアル半分、バーチャル半分

私をどこかで見ていませんか?というレベルで言い当てられて・・・

う~ん、魂レベルで繋がっているのか?悟られているのか?

VHさんはスピチュアル系のパワー溢れるかたなんでしょうね。

でなければ・・・

私のこと,実はリアルで知ってるひとでしょうね。