うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

株安とまらず ナスダック今年28%安(2022/5/25)

www.youtube.com

2000年当時のITバブル崩壊を思い出す下げですね。

え~と、高値から80%近い下げを経験しています。

今回はそこまで下がらなくても、50%ぐらいは下がりそう・・・(16000⇒8000

※ちなみにコロナショック前の数値と図らずも同じである点に注意が必要

FRBが株価に注視する点がコロナ前の株価より下がるかどうかを見ていそう。

ここまで下がると、全て仕込んである指値が全部ヒットしそうな予感。

(魔神ホールドの覚悟をしとかないといけません)

 

現時点の大多数の意見は10000ぐらいまで下がるとなっています。

www.youtube.com

www.youtube.com