うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

絶対にやってはいけない金運を爆下げする行動3選

www.youtube.com

グッズで金運上昇するなら苦労はしません

グッズを売るひと・企業が金運上昇するだけです

オカルト話も話半分ですね

間違いなく自分の直感力(奇魂)を鍛えたほうがいいですね。

⇒これも一般人からしたらオカルト話か・・・

魂占い/アラ・ニギ・サキ・クシ/4種類どの“魂”があなたは強いですか?

www.youtube.com

午前2時に目が覚めたのは動かされているということか・・・

www.youtube.com

 

個人事業主も中々大変です。

ある意味サラリーマンは収入少ないけど、毎月の日銭が入ってきます。

年金で生活しながら、趣味レベルでやる程度なら大丈夫でしょう。

 

投資は向き、不向きが間違いなくあります。

投資案件は絶対駄目です。

プロだって大変なのに素人が勝つには情報収集が絶対必要です。

⇒情報収集しても、逆に動けば大損します。

素人が買って勝てるならみんな儲かりますが実際はどうですかね。

⇒損しても自己主張するひとはごく少数ですからね。

(酸素マスク芸のユーチューバーさんとか)

大多数は儲かった話ばかりである。だからみんな勘違いしてしまうのです。

楽して儲けたいというのは絶対に駄目です。(投資詐欺師に真っ先に狙われます)

何事にも日々努力が必要なんです。