うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【手相】じゃんじゃん引き寄せる!お金に愛され手相3選(マインド編・投資編)

www.youtube.com

 

①複数の太陽線・財運線

お金の出口を考える(いつも出口を考えて行動しています)

②感情線を貫く財運線

お金を払うときに得られる豊かさに目を向ける

(確かに・・・ワクワクしながら買いますよね)

③知能線から水星丘に伸びる枝線

キャッシュイメージが豊かな人

(誰に使いたいか、誰が幸せになるのか⇒つい最近もイメージしたな)

⇒喜んでくれるイメージをモチベーションにしなければ長続きしない

また、1億円のイメージを持つようにしています

(当初計画時は数億円のイメージを持つ=無理じゃない事が理解できただけでも大収穫であった)

 

☆お金が無限!時間が有限!
歳とればとるほど、時間は有限であると理解しながら生きてます。

自分が使えなくても、子や孫にお金は移動していく

 

www.youtube.com

 

①水星丘寄りの感情線

未来の自分の振る舞いに投資(綺麗な財布・綺麗な靴)

 

②ザル線

自分の命が増やせる物に投資

ローンはお金を減らす作用がある(利息が掛かるため)

⇒逆に自分がその立場(お金を生む立場)になればいい

 

③細い複数の太陽線

自分の価値を上げる物に投資