うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

20万人近くで攻め入っているのに、この体たらくは何?占守島の戦いで撃退されるわけだ!

 

 

 

この世界から排除しないといけないひとになったようです。

もうこれは、老人性痴呆症を発症していて、正常な判断ができなくなっているのでは?

この報道が事実なら穀物相場も数年にわたり大幅上昇するよ。

ヨーロッパのパスタ関係も今のうちにストックしとかないといけない状況になるだろう

www.youtube.com

www.youtube.com

ウクライナはなぜ日本に応援を求めるのか知らない人向け

日本側は連合国側に降伏していたにもかかわらず、攻撃を受けたのだ。

状況的には今のウクライナと同じ状況である。

ロシアは昔っから信じては駄目な国家。

www.youtube.com

まだ憲法9条で戦争回避できると思っているお花畑脳な方がいるなんて・・・