敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

2022年2月22日💗新生レムリア🌴🐬宇宙から緊急㊗️メッセージ😆

www.youtube.com

A(ピンクレムリアンシード✨

・光が届いています

・ヒラリオン、ラファエル(癒やし)

・メッセージ・サインを受け取れるようになります(瞑想するとより一層受け取れる)

◎世界が信じていたものが壊れていきます。

⇒株価の大幅下落・ロシアの19世紀的行動(ファシズム・独裁者)

(過去世から)あなたはメッセージを受け取ります。

 あなたの新たなるスタートラインに着きました。

 情報収集できるようになります。

※スピリチュアル的・シンクロがますます進むでしょう。

⇒タイミング的に大当たりすぎる点に驚いています。

 ということは今回の行動は正解だと暗示を受けたと理解。

 

※2月17日深夜(18日午前2時)に目が覚めた。

 (いつもなら、再びすぐに寝てしまいますが覚醒したかのように目が覚めた)

 これは、売れる株は売ってしまいなさいとの暗示だと理解

 それまでは、今回の騒動でも株を売るつもりはありませんでした。

 現時点の株保有ポジションは資産割合でいうと20%程度にまで低下しました。

(積みたてNISA分+αだけはそのまま保持している=実験中、後日グラフ開示いたします)

後から考えるに、

もうその段階でプーチンは攻め込むことにGOサインだしていたのだろう。

虫の知らせで伝わってきたと考えるのが無理がない。

 

現地時間2月24日深夜、ロシア軍、ウクライナ侵攻開始

livecam.asia