敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

【手相】ハイヤーセルフと繋がる高次元とチャネリングする方法ライトワーカーの持つ手相

www.youtube.com

・二重感情線(左手)⇒ファティマの目

・マスカケ線(右手)⇒離れマスカケ線

・金星帯(右手)

確かに瞑想はやったことない

・頭脳線が太く長い、しかも枝分かれしている(左手)

今までは直感で思っても、まさかねぇ~で終わっていたのだが

直感を信じて動くことにより、新たなる世界に進んでいるような気がします。

(ワクワクしている)

※ここに思ったこと、感じたことを書くということは

 公開日記みたいなものですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

おまけ:とあるMVを何も考えずに目を瞑って聞いていたら、

瞑想状態になり一瞬だけ夢をみた・・・

なぜか、相手の人(MVに出てくるひと)と1対1で盃を交わすシーンが夢に出てきた。

(そんなシーンはMVには一切ありません⇒とあるMVのようにみんなで酒を酌み交わすだけなら、なんら驚かなかっただろう)

これってハイアーセルフが何かを伝えてきたのかな?

(契約を結べという意味???)

この一瞬の夢で一気に目が覚めた。

※ちなみに瞑想状態で夢を見たのは初めてです。

ふと思ったのですが、ファティマの目を持ってるから独り占めしたいのかな?

前世は何やってたんだろう?記憶がないが、幼少期に不思議な夢を見たことをMVにより思い出したこと・・・感謝しないといけないのでしょう。

(MVの内容と幼少期に見た夢が同じであることに関して偶然の一致だとしたら何十万分の1クラスであり宝くじの1等にあたったに等しいレベルになるが・・・

直感的には魂レベルで繋がりがあるなら、サトラレ状態になるのも理解できる、というかそうじゃなきゃ摩訶不思議レベルであり到底理解できない)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

変性意識状態

無意識で実践したようです

 

「盃(さかずき)を交(か)わす」とは、相手との親交・信頼を深めるために酒を飲み交わすことや、その儀礼的行為を意味する慣用表現です。

具体的な「盃を交わす」シーン

 

例えば、ヤクザの人間が義兄弟となる時、「盃を交わす」ことがあります。血縁でない二者が「兄弟のように」固く結ばれる証として行われ、ヤクザ映画などでたびたび見られるため、「盃を交わす」といえばこのイメージという方も多いかもしれません。

他に、結婚式で、新郎新婦が「盃を交わす」ことで、二人が末永く結ばれ合うことを誓うこともあります。結婚も、血縁でない「他人」と交わす約束事ですから、こうした形ある儀礼が求められると考えられます。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

TVであえて見るのは大河ドラマぐらいですね