うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたが持つスピリチュアル能力

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

1:38 イ
33:30 ロ 〇
1:01:33 ハ
1:27:07 皆様共通の高次元メッセージ

 

 

・あなたはスターシード

・次元を行き来することができる(寝ている間に)

 レイキヒーリング⇒6月になって開花したようです。

 右手の手相に2つ目の目玉線(ファティマの目)が出てきました。

 いくつ出現するの?

・意識を飛ばすことが出来る(遠隔ヒーリング)

 ただ意識してやったことはない。(無意識レベル)

 じゃなきゃなぜあんなに当てはまる歌をたくさん聞くことが出来るのだ?

(考え直すと数十年前まえからだ・・・)

・動物を守る

 それでかな?家の周りに鳥さんたちがものすごく集まる。

・フェロモンがあるって言われたけど意識だけでも同様にあるの?

 だとしたら独り占めしたいなんて言われるのも無理ないのかもしれません。

 相手は私じゃとても太刀打ちできないレベル(天上界なひと)なんで

 大人しくしています。

・才能のある方を引き寄せる能力

・次元の低いことに怒りを感じる

(例の立憲民主党の話とか、中国共産党の悪事、ワクチン利権に群がる輩) 

次世代に向けたエール(どうしたら住みやすい社会に進むのか)

 

www.youtube.com

 

緑酒とは質のいい酒という意味です。

今の日本人は殆ど気付いていないでしょうが、かつての日本人ならば何が旨い酒で、どうやったら質のいい酒になるかを知っていました。

これは酒の銘柄とか、どんな作り方をしているかという話をしてるわけじゃない。

誰と盃を交わし、どんな話をするのかという意味で言っております。

旅に似ていて、どこに行ったかはあまり問題ではない。

誰と行ったか、どんな話をしたのかが重要なわけです。

翻り、世の中に於いて普通でも日々頑張って生きている人間が認められるような新しい社会を作りましょうと事変は叫んでいます。

真っ当に清廉潔白に頑張った後のお酒だから旨いのです。

誰かを騙したり傷つけた後のお酒はまずいのです。

旨い酒を飲むために、私たちは正しく、美しく生きていかなければならないのです。

それが嘗ての日本人であり、そこに戻るべきだと私も思うのです。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com


 

f:id:trauma2896:20210609144626j:plain

f:id:trauma2896:20210609144051j:plain

f:id:trauma2896:20210609144312j:plain