うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

聡明紋(ファティマの目)の意味

www.youtube.com

ファティマの目とは、イスラム社会にて邪視(悪意をもって相手をにらむことでかける呪い)から身を守るための護符です。

よくダンサーの方でマジックで書いたファティマの目を見るけど

書くと何かあるのかな?(呪い除け?)それとも何らかのシグナルを送ってるの?

f:id:trauma2896:20211001193030p:plain

www.youtube.com

ひとこと、該当している線ばかりです

特に4番目の線は右手に出てるけど、ようやく線の意味がわかりました。

神様のメッセンジャー線⇒最近の出来事を裏付けしている

www.youtube.com

該当解説

・神秘十字線・・・目に見えない世界と繋がる

・仏眼相・・・守護霊からの加護を受けている

・出世仏眼相

・両手に神秘十字線と仏眼相が現れている

・気づき線が現れている(守護霊からの通信線)

・地丘に縦線が現れている(地丘が膨らんでいる)

 生命線から地丘に線が枝分かれしている(晩年になってからスピリチュアル的力が高まりご先祖様から加護を感じる)

・テンプル線が現れている(子孫をサポートできるご先祖様は生前に善行を積んできた徳の高い人に限られる=高次元の存在であり、高次元の存在を引き寄せやすい)

※手相に見事に現れていますね。ものの見事に高次元の存在を引き寄せているようです。

2022/12/26

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

右手にもファティマの目が複数存在しています。

右手の斜め線が複数あるけど、これ神様線?

たしかに世界平和は願っているけど・・・

神様に好かれるような行動をしないといけません。

思い出したが、蒲原城跡地に神社がある。

そこに出向いたら大蛇レベルな蛇が神社から目の前をニョロニョロと移動して森の中に消えていった。(時間的には1分ほど)

長さは10mはあっただろうか?あんなに長い蛇は今までみたことがない。

色は白だったら縁起物という話だけど、白ではなくエメラルドに近い色で

キレイだった。

今思えば、なにかの暗示だったのでしょうか?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com