敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

マスコミは毎度毎度の世論工作しているが(中国に都合いい方が上位を占めている)

いつも、世論調査と称するマスコミプロパガンダです。

TOPの方、マスコミ調査ではいつも1位なんだけど蓋開けると惨敗していますよね。

もう国民には、嘘ばかりつくマスコミだと(中国・韓国に忖度しすぎ)

※噂ではハニトラを自ら要求した方がいますね。誰とは書きませんが。

 

テレ東だけは中立?

www.youtube.com

岸田氏は財務省ベッタリなイメージを払拭できるかどうか

財務省が反対するような政策をだせるかどうか、国民の意見を聞いてますアピールだけでは選挙日前に見透かされまずぞ!とだけ書いておきます)

高市氏は、財務省が嫌がる政策をバンバン打ち上げている点

ぜひ有言実行でお願いいたします。一番の推しです。

石破氏は、媚中イメージを拭えるのか?

(個人的な考えでは、バイデンさんと同じように無理な気がします)

当然、日本企業が日本国内で製造したものですよね?

(確かに中国で製造したものは安いけど・・・国が一括発注し全量買い上げれば中国製品並みの価格で提供できるでしょ?)

 

 

根拠なく言い切った言葉「ワクチン接種により亡くなった方はいません」

この一言で絶対応援できない政治家になりました。

まだ、因果関係調査中であり、現時点で認定された方はいませんと言えなかった。お子ちゃま政治家(こんなお方がTOPになったらジャイアン理論振りかざし、俺様の言うことを聞け!と行動するに決まってます)