うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

岸田総裁誕生だね

f:id:trauma2896:20210929140846p:plain

驚いたのは議員票が河野氏からだいぶ逃げましたね。

高市さんは残念でしたが、間違いなく重役(重要大臣)が回ってくるでしょう。

中国の犬になってる議員さんは総裁選にでてほしくないですね。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

これで日本株の爆発的上昇の目は無くなりました。

(ちょっとだけ継続買いは続けます=将来の高市総裁誕生に向けて)

米国株重視は変更なしということで。

f:id:trauma2896:20210929150524p:plain

2021年自民党総裁決選投票結果

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210929195505p:plain

日本国籍を有する中国共産党の手下(スパイ)が数多くいるのだろうと勘繰る

だいたいやね、2012年の石破候補の頃から党員票の結果が十分に怪しかったですからね

これを阻止するには、日本国民の数多くが自民党員になることです。

f:id:trauma2896:20210929194851p:plain