うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【自民党総裁選2021】候補者ネット討論会⇒衆院選も近いのに国民の声を聴く気がない政治家がいる

ブロックすることに関しては衆議院選挙前だろうが変らず実施している模様

ブレないお方ですな。これでブロック太郎がTOPになったら100%下野しかねない状況を生み出しているといえる。(菅さん以上に自民党大敗北する予感)

※選挙前だけはいい顔するのが政治家だと思ってたが、選挙前だろうが

俺様の言うことを聞け!反論は聞かない!ブレずに驀進中!

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210920202300p:plain

 

 

ブロックすることを正当化していましたね。

(俺様の言うことだけを聞け!ということだね)

政治家なのに、反対意見は一切聞かない態度に見えます。

これ選挙には大変不利な状況になるでしょう。

野田聖子さんのほうが政治家としての器が大きいわ。

ただ、女性と子供ばかりの話で男性のことはまるで無視な点がいかがなものかと思います。

www.youtube.com