うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

たまたま、お勧めにでてきたので見たけれど・・・

www.youtube.com

 

A様1:49 ◎

B様 36:00

C様 1:17:39

 

・努力は報われる

・時間、お金がどんどんやってくる

・魂レベルで同じひと(ツインレイ)

・一緒にいると子供のころに戻る(子供のころの本当の自分に戻れる)

・チャンスは逃すな(何もせずに必ずやってくる)

あえて誰とは書かないけれど、海外移住できるレベルで稼いでいる相手といったら・・・目覚めさせる存在であることは確かなようですが。

 

www.youtube.com

A様1:00

B様24:40 ◎

C様41:55

 

 

 

出会いというよりスピ系で目覚めつつあるほうが近いような気がします。

※誰に教わるわけではなく、アリさんレベルで進歩はしているので楽しんでいます。

(楽しむことが重要だと考えています)

www.youtube.com

A様1:52 ◎

B様30:52

C様50:53

 

www.youtube.com

A様 1:40 ◎

B様 18:22

C様 38:17

 

www.youtube.com

 

A様 3:43

B様 25:33 ◎

C様48:46

 

 

 

www.youtube.com

 2:30 イ
35:58 ロ
1:03:14 ハ ◎
1:31:26 皆様共通の高次元メッセージ
1:34:49 使用カードの紹介