うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

夏至6/21〜秋分9/23 あなたの最高の愛の展開と奇跡✨魂で生きる 高波動音楽 高次元メッセージ

www.youtube.com


A 3:32

B 28:59

◎C 59:44

高次元メッセージ(魂の統合のことも) 1:29:10

Cを聞いた後に浮かんだのが以下の2つ

前世が何だったのか調べたくなった。

大人になり日々の生活に追われて忘れていたけど、

子供のころの不思議体験(夢)にヒントが隠れているかもしれません。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

A.サンライズレムリアン1:36
B.コバルトカルサイト19:46
C.アンモライト36:55 ◎

覚悟を決めよ!もうあなたは覚醒している!

 確かに”レイキヒーリング”も目覚めたようだし、この授かったパワーを伸ばさない手はないと考えている。

ソウルメイトが出たけど・・・ 魂の伴侶って誰?

化学反応をおこして素晴らしいものに変換してくれる相手だそうだ???

 

 

プレアデス星人の特徴!遥か昔から地球と関りの深いスターピープルとは?

www.youtube.com

 

www.youtube.com

約1年前のタロット占いだけど、グーグル先生に選択表示されたので見てみました。

0:00 ご挨拶

3:28

23:03

36:09 ハ  JADEを選んでみました。

1年前にすでに現状を認識されている

(1年前からあまり変わっていないという意味)

やはり繋がっていると確信できる回答が導き出せた。

 

本当に必要なものは何か、本当にほしいものに目を向けるべき。

そして、すでに持っているものを大切にしてください。

(たぶんツインレイのことですね)

 

自分で自分を見つけ出すこと⇒一番理解していないのは自分自身

(自分を許すこと)

あなたはありのままで輝くことが出来る

 

プレアデス星人の特徴(動物、自然が好き)

 

過去に縛られるな

無理だと思い込まないこと