うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【叶う】2021年🌟今年中に叶うこと❣️タロットリーディング🔯オラクルメッセージ🔯ルノルマン

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210818191310p:plain

 

A様 1:24 ◎

B様 35:03

C様 1:01:00

 

宇宙から見られているかのような不思議な感じがします

BもCも覗いてみたけど、やはり自ら選んだAが一番近い

方向性はもう決めてある

自由に行動するには、いろんな準備も必要になるし今は準備期間

目標あるだけで生きる気力が湧いてくるのが人って不思議

 

※将来、年金貰うときに年金だけでやり繰りするような生活だけは避けたい。

 まぁ、なんとか間に合う状況で方向性が決まっただけでも、良しとしますか

 

おまけ:ヘッドホンはちょっと高めのスタジオモニター用を使っていてお高いだけあるのですが、スポンジ部分が見えてきてボロボロになっても使ってたのですが

昨日、耳当て部分だけ互換部品が売ってると知り早速注文し、物が届いたので交換しました。

高々数千円レベルの代物なんだけど、新品のころに戻りましたね。

周りのノイズが消え、細かい音色がよく聞こえるようになりました。

(大雨が降ってても全然わからないレベルにまでノイズが下がる)

スタジオモニター用と謳われるだけはあります。