うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたがもうすぐ叶えること!願望実現

www.youtube.com

 

A.アメジスト3:20 ◎
B.パイライト28:50
C.インカローズ46:20

 

6月頃から、体調変化か昼間から眠気をかんじるようになった。

特にヒーリングを実施したとき、自分ではパワー使っている感じはないのだが、

その後に眠気がやってくる。

特に複雑な事柄に対処すると、その分大きい眠気が・・・

朝出かけに頭痛がすると急に言い出したので頭に手をかざしただけなのだが、

2~3時間後に眠気の波状攻撃を受けた。(昼間なので寝落ちはしなかったが)

念のため、頭痛が収まったのか&体調に変化ないか確認とったら

ヒーリング受けた本人、頭痛が取れてご機嫌だった模様。

 

宇宙から授かるパワー(*1)をヒーリング時に利用すると精神的に疲れるのかな?

 

(*1)目には見えないものですからね。解明できたらノーベル賞なんだろうけど。