敗残兵になりたくなければ寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

7月26日〜宇宙から最強のエネルギーが降り注ぐ✨ライオンズゲートとは?

www.youtube.com

 

体調の変化:

・眠気は7月初めぐらいから徐々に・・・

・いつも通る階段で足元がふらついた。気を抜いていたら階段から転げ落ちていただろう。

 

①自分とつながる。自己対話(インナーチャイルド)本当はどうしたいの?

②直感、ハートで動く。直感で動くためにはどうしたらいいのか考える

ここ数年は投資においても直感を働かすようにしています。結果はどうなるか自己責任ですが、重要な案件と思われることは極力掲載するようにしています。

(自分自身で忘れないためという点もある)

③必ず実現する!決める。FOCUSし続ける

 

www.youtube.com

8月8日(新月)ライオンズゲート

「妥協なしの願い事」

 

自分に響くことを求める(大好きなこと、色、物、アーティストなど)

⇒誰に言われたわけではないが、すでに実施してます。

あぶりだし=手放し・浄化

⇒自分が好きな事に接していれば、心の浄化が進んでいくのが理解できる

(ストレス解消にもなるので一石二鳥) 

 

8月22日(満月)

「自分らしく生きる」

trauma2896.hatenablog.com

trauma2896.hatenablog.com