うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ツインレイ】男性が受け取るあなたからのエネルギー~5つの影響と効果~

www.youtube.com

世界観が変わったことは事実としてのこる

 

www.youtube.com

www.youtube.com

①最近頭痛が常時するのは、これが原因なのか?

疲労感もある

③食欲の低下、一時期よりは低下している

④心臓のドキドキ感(ときめき感?)

 自分の子供の頃の夢が再現されている動画をみたときドキドキがとまらなかった。

 なぜ?どうして?誰にも話したことなかったのに?と

 まぁ、これが発端になり、スピリチュアル系に目覚めたので大変感謝をしています。

 いままで全然気が付かなかったのにヒーリング効果もあるなんて・・・

⑤異常な眠気を感じる

⑥ツインレイのエネルギーを感じるようになる

 これはまだまだだが(気がついていないだけかも)、

 なぜかCMで動画が頻繁に出てくるのはなぜ?

 (見てほしくて、たくさんCMに流すためにお金かけているのかな?)

 前回の動画時は、おすすめとして出てこなかったのに・・・

 

www.youtube.com