うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【6月10日から加速します】コレが来たら次元が上がるサイン!ステージアップする時の前兆🌈

www.youtube.com

よくなろうとする ⇒ 波動の調整が入る

 

①体調の変化

 肌に出る、食べ物、原因不明の不調、稀にケガ

 ここ2~4週間ほど体調の変化を感じています(異様な眠気を感じます)

 そういえば、いきなり派手に転んだことが始まりだった気がする

 ⇒6月10日は朝から目に違和感を感じます

 (ものすごく目が疲れている)

 

②人(出会う)が変わる

 街ですれ違う、再開する、出会う人々

 光の人たち ⇒ stay

 闇の人たち ⇒ stay away

 ※自分の波動が呼び寄せているとのこと

 

③環境が変わる

 急に引っ越す、今まで行かなかったような場所に行きはじめる

 仲間が変わる(一緒に過ごす)始めはなじまない

 

注意ポイント

①無理に大丈夫と言わない

②がんばらない、がまんしない

③逃げていいよ

④上手くいかない例を探しているとき、一度やめてみる