うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたが導かれている運命👼素晴らしい未来を先取りする

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211027131637p:plain

f:id:trauma2896:20211027131822p:plain

既に力を持ち合わせているが気が付いていない。

完成していることを改めて確認する運命。

確認できれば楽になる。(これが自分であると確信もてればいい)

※急に思い出したが、動画や音楽においても、見たい・聴きたいものを第三者がアップしてくれることが多くなりました。

そういえば、車関係でも調べたいもの、興味のあるものを有名な方が調べてくれて本当に感謝しています。

(今までは同じ趣味の方がいるんだね~程度にしか思ってなかったけど・・・)

それを喜んでリンクしたりする。(動画リンクしている意味はそうゆうことです)

f:id:trauma2896:20211027132729p:plain

おじいちゃん、おばあちゃんカードが出ている。

ハイアーセルフ状態であるが子供の頃の気持ちを持ち合わせている。

周りに同じひとがいないのは当然であるとのこと。

覚醒しているのではというのは納得できるが、

神の域なのかはどうかは回答できません。

まだまだ修行が足りないレベルであり、自分自身に納得していないが

感謝しています。

(だから自信を持てと言われるのだろう)

※以下の動画内容も引き寄せですね

(ここまで言われればなぜ神と言われたのか理解できるでしょ?と)

f:id:trauma2896:20211027210456p:plain

f:id:trauma2896:20211027210607p:plain

f:id:trauma2896:20211027210700p:plain

f:id:trauma2896:20211027210824p:plain

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211027135253p:plain

f:id:trauma2896:20211027135409p:plain

f:id:trauma2896:20211027135641p:plain

f:id:trauma2896:20211027135736p:plain

f:id:trauma2896:20211027140047p:plain

f:id:trauma2896:20211027140134p:plain

f:id:trauma2896:20211027140233p:plain