うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

『思考が物質に変わる時』

www.youtube.com

今日、

現実世界のパートナーさんが家に帰ってきたとき

私には、「腹減った」と伝わってきたので

夕食で作っていたおかずを1品差し出したのですが

「私、腹減ったなんて言ってないよ!」と言われたのだが、

確かに「ただいま」とは言ってたけど「腹減った」とは聞いてなかったが

相手の脳内では腹減ったと考えていたことが判明。

これは脳の思考が電磁場を形成して伝わってきたのでしょう。

で私が、その返答を答えようとしたら

パートナーさんから先に私が発言しようとした言葉が帰ってきて驚く。

「愛のパワーだからね・・・」

私が発言しようとした言葉がそのまま聞こえてきた。

これテレパシーのひとつですね

やはりソウルメイトなんだろうと、より一層確信してしまった。

※魂の波長があうひとには、より一層テレパシーが伝わりやすくなったのかもしれません。(サトラレだって言ってるじゃない)

 

ソウルメイトでこれですから、もしツインレイな相手だとしたら

それ以上に、どんなに離れていても伝わっているのでしょうね。

(節々にそう考えるのが自然な状況である出来事がここ1~2年増えた気がします)

さんざんタロット占い師さんからも指摘されてますし・・・

(流石に固有名詞だしてないけど話の内容聞いていると一人しか浮かんでこない)