うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ゆっくり解説】重要な意味がある!神様が導いてくれているサイン10選

www.youtube.com

八幡神社を訪れたときに出現した龍神様にみえる雲(よく見ると龍神様の頭部、瀬織津姫様にも見える)

八幡神社を訪れたあとに、空を見たらこの雲が浮かんでいたので撮りました。

(空を見てご覧!と見たら龍神様が・・・)

あと、神社参拝後に歩きだしたら今まで回りに人なんていなかったのに

若いカップルが後ろから急接近してきた。

(この写真撮ったとき、カップルも空を見上げていましたね(会話より判断する))

こんなところ歩くなんて珍しいな!(今まで何度も同じルート通ったが初めて)

めちゃくちゃ自己主張するかのように、カップルで会話してるんだ。

人の話を盗み聞きするのもいけないと思い、意識を背けるのだけど

なぜか人のすぐ後ろに来て会話してるんよ。(人に付かれるとストレスを感じる)

数百メートルぐらい一緒に歩いたでしょうか?

(どんなカップルか見たかったけど、グッと堪えて歩き続ける)

交差点を抜けて、普通のひとは歩かないであろうルートに入ったけど付いてくる。

これはきっと何かある!

踏切で立ち止まったら、さり気なく確認するしかない。

と思ったと同時に急に声が遠のいて往き、慌てて振り向いたがカップルの存在自体がなくなる。脇道はありませんので交差点まで道を戻るしかないから必ず見えるはず?

韮山城の件を思い出す)

※ご先祖さま(もしくは神様)が嬉しくて御出座しになられた?

 きっと一緒に歩きたかったのでしょう。

trauma2896.hatenablog.com

www.youtube.com