うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

シリコンバレー倒産劇の裏側

www.youtube.com

※何度でも書きます。金・銀・プラチナ等貴金属を毎月購入すること(購入額は各個人の裁量に任せます)

 

・TOPにリーマン倒産時のお偉い方がいる

・危ない銀行が直前にボーナス支給した不思議な行動(口封じ)

・倒産前に複数の役員が株売り抜けていた点

(あらかじめ倒産することをわかっていた)

 

クレディ・スイス銀行に7兆円あまりの資金投入することが決まったと思ったら

次から次へと問題噴出しますね・・・(間違いなく仕組まれている)

www.bloomberg.co.jp

前にも書いたけど、予想通り次から次へと問題噴出中!

アメリカ政府の資金がどこまで持つのかに掛かってますね。

※そりゃ、金利の安いアメリカ国債をシコタマもってたら、

今の高金利では、大多数の銀行で評価損の嵐が吹き荒れている。