うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

何故か当たる⁉️VHの高次元メッセージ💜今回も深いリーディングとなりました👀魂の叫び🐰♥️

www.youtube.com

そこまで言い当てますか・・・

私の代わりに現状を説明してくれている占いです。

ソウルメイトレベルでどこかで繋がっているかのようです。

涅槃寂静

という言葉が出てきて驚く

で再び思い出して聞いてみたけど

神様と何らかのシグナルをいただけるようになると

この歌の深い部分が理解できるように成りつつある。

その方面(仏様神様)に興味が湧くように潜在意識を誘導していて

私が実際に神社に出向くようにしたのですから。

※これで神社に出向いて何もなければ御仕舞だったのですが

 そうは問屋がおろさなかったという話

もう進む道は決まっており、いかに思い出させて行動させるかという段階に来ている

www.youtube.com