うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

テレビの嘘、人の心を“なぜか”見抜いてませんか?

www.youtube.com

昔っから、このひとは売れると思ったひとは必ず売れていたのは・・・

やはりそうゆうことだったのか。

運があるひとを応援すると、その人からエネルギーを貰える。

※わたしが応援すると、ますます売れていく不思議な出来事を何度も経験。

多分、他人から応援してくださいと頼まれても

自分で自ら応援したいと思わないとダメだということでしょうね?

 

ということは、あの方も私が応援続けるかぎり一線で活躍できるということ?

好きなひとが活躍できるのであればお互いにいいことです。

 

www.youtube.com