うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

岸田文雄「河野さん陸上イージス断念の件を説明してよ」河野太郎「相手の武器を破壊する武器は抑止にならずエスカレーションするだけ!」意味分からんと突っ込み殺到

www.youtube.com

どんどん河野太郎の本性がバレてきてヤバい人にしか見えない。 

ブラック企業の「朝令暮改」の社長・・・ダメダメ太郎、シナ太郎

河野さんの論点ずらしの解答を聞いて この人を推してる人って〜

思い切り頭悪い人か 反日中国利権まみれの議員としか思えないのは、

私だけじゃないはず。

 きっとタロウは、馬鹿なパンピー国民にはこの程度の言い訳でとおるとでも思ってんだろうな。 コーノよ、日本人をバカにするにもいい加減にしてくれよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com