うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【櫻LIVE】第466回 - 石橋文登・政治ジャーナリスト × 有元隆志・産経新聞月刊「正論」発行人兼調査室長 × 櫻井よしこ(プレビュー版)

1962年日中記者交換協定、1968年改定。日本は中国に不都合な報道はいないとの密約。NHKはじめ大手マスコミ、大手新聞社は報道できない自縛が現実。これを促進したのが河野太郎議員の親族の田川誠一

www.youtube.com

 日本の総理候補のこの大きすぎる問題を、 マスコミが問題として挙げないことが、日本の大問題です。

 日本端子(従業員440人)の売上170億円・純利益22億円。 同業のニチフ端子(従業員340人の売上62億円・純利益1億6千万円。 いかにぼろ儲けかがわかる。

キンペー「お前の会社を潰すぞ」
太郎「止めて下さい何でもします」
キンペー「尖閣をよこせ」
太郎「あんな岩で良ければw」

 

日本世論?中国共産党の意向だろ!馬鹿じゃないのか???河野落選でザマー!と大声で叫びたい

 【 FNN 総裁選 出馬 表明 会見 】

高市早苗 氏 482 万回 視聴

河野太郎氏  28 万回 視聴

日本国民の興味と人気を世論と言うのでは?

www.youtube.com

消費税は18%にして国民を苦しめ、原発やめて太陽光発電のみで企業を衰退させて、最後は丸腰で国土を赤化国家に献上するのが河野太郎さんの方針って…誰が選ぶねん!この人を! 

 河野氏応援議員の方、次の選挙大丈夫ですか? 国民は、シビアになってますよ!

 河野さん❗他陣営を恫喝する本人がもっと政策お勉強してください‼️‼️

幼稚な政策、批判されるとすぐキレる‼️

総理になるのは、100年早いですね。

 女系天皇、太陽光、反原発夫婦別姓、無防衛、日本端子、パワハラ、部会軽視、靖国拒否…こんな中凶の下僕に投票する理由などどこにも無い。