うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【文春砲炸裂】河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた

選挙前に関わらず、言えないということは本当に判りやすい。

選挙前から中国に対して何も言えないのでは、

万が一、TOPになったら忖度しまくりで

日本にデメリットなことばかり勝手に決めて発表しそうだな。

メッキが剝がれて修復不可能な状態にまで進んでいる。

(選挙前に親子ともどもバリバリな親中派であることが周知できたのがせめてもの救い)

またでたよ!俺様が一番!こんにゃ輩がTOPになったら間違いなく独裁政権誕生してしまう。こんなことでいいのか?

 

こんなことされても国会議員さんたちは、この方に票を入れるのですか?

日本国民はしっかり見ていますよ!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com