うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

あなたの思う通りの未来がやってくる

ということが本当になるなら・・・日本株の爆上げ警報発令

(投資は自己責任でお願いします)

注意点としては、いかに中国とのデカップリングが終了しているかでしょうか?

国内回帰が大方終了しているなら心配する必要ないが、進んでいない状況で中国経済が弾けると短期的には間違いなく引きずられる。

⇒強制的に国内回帰するため、中長期的には日本株は上昇すると読んでいます。

テレ東でも取り上げてますね。

www.youtube.com

trauma2896.hatenablog.com

仕込みはすでに終了。当然、今後数年間に渡り継続予定。

※いままでは米国メインだったが、日本にも投資ウエイトを増やしました。

 売らなくてよかったよ、日本株。いまは保持していたやつが利益を生み出してます。

 分散投資は大事だよ!という言葉を噛みしめてます。