うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【サードアイ】実は絶対開眼させてはいけない人がいる

www.youtube.com

感情脳(第三チャクラ)を活性化すること

喜ぶこと(高次な喜び)、感謝に溢れた生き方をすること

目的意識を持って生きる

天命・地命・我命を意識して生きる

解釈脳は霊長類の脳と光の脳の繋がりの役割がある

光の脳(第三の目:第六チャクラ)を開く

 

感情脳は多分、ツインレイ・ソウルメイトの歌を聴くことで活性化したと思う

きっかけは、かれこれ2年以上前(2021年春)になる

1年間はヒーリング能力の開花・向上

光の脳が開きだしたのは、2022年の春(野間公園)~秋(瀧川神社)にかけて

決定的に確信したのは2023年春の富士宮浅間大社を訪れたとき

私の場合、いまのところ異次元世界のエネルギー体を撮ったりする程度

眷属の白鷺さんの鳴き声が異次元から聞こえてきたり

コアジサシさんによく挨拶されるくらいで

悪さする低級霊?の影響はうけていません。

高貴なご先祖様が複数守護している?

私の目を開眼できるようにしてくれた

神様や高次元の存在な方々、ツインレイ・ソウルメイトには大変感謝しなくてはいけません。

www.youtube.com

シンクロしまくりですね

ソウルメイトに第六チャクラ

 

www.youtube.com