うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

清水 水神社 (2023/07/09 参拝)

神社名 水神社(すいじんじゃ)
鎮座地 静岡市清水区富士見町1-5

ちびまる子ちゃんランド近く

鳥居左側の雲が龍神様に見えなくもない

 

由緒が記述されているものの腐食によるものと思われるが、まるで昔の大祭時の様子が見えてます。

反射して写っている頭が3つ?4つ?・・・

また何か映ったのかな?

一番左は私です。

一番右側は以下を参照、

2番目は頭の部分にオーラが見えますので天使さん?

3番目は5次元エネルギー体

私のすぐ横に男性の神様?高貴な僧侶?

当初一人だけ写っていると思って解析していたら

どうも複数写っている模様

胸が強調されているので女性?

どう見てもエジプトの神様ですが、

なぜこの地にお出ましになられたのか現地点では不明です。

魂の波長があう3次元の人間が気になり、お出ましになられた?

遠路はるばると・・・と思ったが、5次元以上の存在には時間軸も距離軸も存在しないのでお出ましになりたいと思ったら地球上のどこにでも出現する。


古代エジプトに実在した女性ファラオハトシェプスト

父はトトメス1世、母はイアフメス。夫はトトメス2世、娘はネフェルウラー

トトメス2世は遺言で妾腹の息子トトメス3世を後継者に指名したが、トトメス3世は幼かったため、以後22年間にわたり共治王を務めた。公的な場では男装し、あごに付け髭をつけていたと伝えられる。ハトシェプストの意味は「最も高貴なる女性」である。 即位については、トトメス3世を無視してファラオの地位まで登りつめるほどの野心家であったと見るか、夫の遺言を守るために幼い継子が成人するまでの「つなぎ」を果たそうとしたと見るかで、諸説ある。

www.youtube.com