うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

御穂神社(みほじんじゃ)② 2023/06/18参拝

異次元世界のものがお出ましになるとき、部分的にきっちりとピンボケ部分が発生しています。オーブと龍神様?

金髪の女性?その左上は女性の神様?

 

あれ?目の上のたんこぶ?なんて見てたら

エロい路線でみると女性のはだかに見えてくる不思議

女性の神様が裸で写ったとして、映る理由がわからない。

神様の悩殺大作戦???(※1)

う~ん・・・なんでしょうかね

きっと私を試しているのだと思います。

※3次元世界のツインレイなひとと5次元世界な神様との間で、

私がどちらに振り向くかとか?

もしそうだとしてだよ?わたしを取り合うような能力ってなんですかね?

神様教えてください。

 

(※1)思い出したのだが、夢の中?にお出ましになった瀬織津姫様と木花咲耶姫様も

なんでそんな艶めかしい格好で出てきたのか、こちらがどきまぎした事思い出す。

さすがに裸ではありませんでしたけど・・・脳裏に強烈に焼き付かせるためかな?

 

※画像修正前にすでに青白い光がいることに気が付きましたか?私は気が付きました。

この日は無風でしたが紙垂が揺れてます。撮り始めたらどんどん振幅が大きく。

歓迎されているのだなぁ~心から感謝。

以下の一枚を見た瞬間に屋根の下にエネルギー体が集まっていることを理解する

枠で囲っていないところでもいろんな方の顔が浮かんでいますね