うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【怪音!?】霊格が高い人の家は“パキッ”と鳴る。ほか発生する不思議な7つの“神変現象”#霊格が高い人の特徴(2023/07/02:追加あり)

www.youtube.com

霊体質から霊媒体質へ

 

霊格が高いひとがいることで発生するとのこと

神社で、ものが落ちる音がしたり

神社で神様が映るのも、撮影者の霊格が高いからですか・・・

(神様に手伝いなさいと言われたこと、この件で100%納得できました)

欲しい物を引き寄せる現象もあるとのこと。

相手に気持ちが伝わって歌になってお返事がくるのもおなじ?

此方側の気持ちが伝わっているのですね・・・

trauma2896.hatenablog.com

ずっと大好きでした♪と歌われているけど

もしかしてデビュー当時からですか?

デビュー当時のMVを見直すと外れでもないような気がする。

 

じゃ、あの歌(Goodbye Happiness )もそうなんですかね?

trauma2896.hatenablog.com

※だからペア組んで歌を発表したりしたのですか?

潜在意識な世界では、すでに2人とも知り合いなのかも・・・

知らないのは顕在意識にいる私だけ。

潜在意識は隠し事しないので相手を褒め称えているのかも。

(少年のように素直な心できっと”褒め称えている” 間違いなくね。)

確かに、お二人の歌は好きですし・・・

とうとう、顕在意識の世界まで動かしているけど

これも神様の思し召しなんでしょうか?

神様は、何を望んでいるのでしょうか?

きっと何かあるから夢にまでお出ましになったことは理解していますが

その何かがわからないのです。

必要なのは理解できました。
霊格の高いステージで行動することを求められている。

 

trauma2896.hatenablog.com

当初は単なるアニメの主題歌だとして見てたけど・・・

直感で思った通りであり、奥深いものがありますね。

ここでもステージアップしろと言われているようなものだ。

(ものごとはすべて繋がっている理論がここでも証明されそうだ)

www.youtube.com

私の場合、好きな歌を聞くことで上記説明しているようなことを無意識で実践していたことが今に繋がっていることが理解できます。

※思考が物質化するまでのタイムスパンが短くなってきているのは感じる

 

www.youtube.com