うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

今日は黄龍様が様子伺いにきた

trauma2896.hatenablog.com

これをアップした後、ゆうげの支度をしていたら

龍神様が様子伺いにきた。(今日は黄色の龍神様)

はずかしがりやなのか?わたしが気が付いて目線を動かすとすぐに消えてしまう。

料理しているから気が付かないと思ったのだろうけど

わたしの場合は案外気がついてしまうものです。

 

龍神様でなければ、ご先祖様の誰かが上記記事に関して、

あなたの魂は正常にシグナルを受け取りました。

と知らせに来たのかもしれません。

なにせ、記事を掲載した直後ですから・・・

 

ご先祖さまや神様は直接見ることできないのでは?と思われるでしょうが

こうやって書くことにより、意識のエネルギー体になり伝わりやすくなると

「スピリチュアル系」の方はよく言いますね。