うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

宇宙からのサイン=神様からのサイン

www.youtube.com

ハイヤーセルフからのメッセージというよりも、前回のは明らかに神様からのメッセージですね。

状況的に考えてみて

神道大祓全集が虹色に輝いていた

のですから・・・

神様って、いろんなものを簡単に操作することができるのですね。

※どう考えても3次元的発想では普通の紙がなにもせずに光るとは思えないのですが

5次元や6次元などの上位次元では紙の物理的性質をいとも簡単に変えて光らせることができる?

(案外、原理がわかれば簡単に光らせることはできそうな予感はします)

 

 

神様(瀬織津姫様、木花咲耶姫様)が出現したのは、まさに上記タイミングでした。

鮮烈な夢であったことは事実です。

富士宮浅間神社に御出座しになられた木花咲耶姫様の態度を見れば感の鋭いひとなら想像できますよ・・・わたしはあえて書きませんけど

⇒神様ですから、好意を寄せるような態度や仕草なんて聞かなくてもわかっているという話=魂にストレートに響く

⇒神様のお願いを素直に聞き入れる私

お願いを素直に聞き入れたところで目が覚めたが鮮明に記憶に残る。

目が覚めて、なぜか脳裏にかぐや姫が浮かんだのだが、

昔話のように山を歩いていたら女の赤ちゃんを見つけて育てることになったりして・・・