うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

これから開花する才能/仕事の展開が神です❤️選択肢◯さんは恋愛が重要な🔑を握る

www.youtube.com

色々考えさせられるものがありますね

当たっている?外れている?

波動が似ているひとを引き寄せているのか

そうかもしれませんね。

神様を引き寄せているのも波動が似ているから?

ここでも”letter”というキーワードが出てきました。

そういえば自分を自ら褒めたこと、あまりないことに気がついた。

自分を褒めると何かがかわる

神様とコンタクト取れることは褒めるべきことなのかもしれません。

 

※あくまでも仮定の話として書きます

確かに過去を振り返れば、恋愛は重要なキーワードであり

(占いがズバリすぎるので驚いています)

若い頃の曲を聞き直してもシンクロした曲が多い点

不思議だねぇ~同じ境遇のひとが多いのかねぇ~

あなたみたいなひとが多いんだよ!と揶揄されたことを思い出す。

恋愛モードだと何故か世の中でシンクロした曲が売れる不思議を何度も経験しました。

多分、本来の自分が本領発揮されるのでしょう。ということはパートナーと言われる人は私の本来の姿を知っているということになりますね。

安く売るな!元来の意味を見せろ!と歌われたり(この曲がきっかけで覚醒したのは事実なんですけどね)

www.youtube.com

私にも作ってよ!と英語の歌詞で言われたり・・・

シンクロ率99%?の曲のことを理解して言っている気がします。

⇒あなたが歌詞作ったか、ヒントを与えたでしょ?と・・・

www.youtube.com

たとえ私が死んでも魂は絶対に離してくれないでしょう。

「三途の川」を渡る前に、こっちに来いと・・・映画「ゴースト」のようになる?

www.youtube.com

 

昔はボウリング場で100円入れて好きな曲を流すことができましたが

この曲をよく流していたことを思い出しました。

あの当時は何も考えてなかったのですが、

これも神様の思し召し(ヒント)だったのかもしれません。

www.youtube.com

他人にはまったく関係ないエピソードをひとつ

上記ボウリング場での話

夫婦でなおかつ子供を連れて行ったことが何度もあるのに

兄と妹+その子供となぜか勘違いされたこと

会員カードに会員名が記入されているのだが

“お兄様”といたずらされていたことを思い出す。

会員証イタズラされた後に

帰り際に(妹と勘違いされている方が)女子トイレに入っていたら

女子トイレにまで従業員(多分アルバイトの女子大生)さんが

付いてきて何か言いたそうだったと聞かされた。

(結局何も言えなかったらしいが・・・)

※妹思いのいいお兄さんというイメージに変換されていた模様

 

3:06:54 【潜在意識を変える】高次元からのメッセージ💌

www.youtube.com

十字架といえば・・・これ

※シンクロしている部分があるのは当時も思っていましたが・・・

「写真に撮ると私がふるくなるじゃない!」と私も言われたような気がします。

www.youtube.com

 

前々から気になってたのだけどMVに出てくる

富士山と桜=木花咲耶姫様を連想してしまうのですが・・・(それ狙いで間違いなし)

案外、神様はすべてまるっとお見通しで、私の夢に出てきたのかもしれませんね。

瀬織津姫様と木花咲耶姫様の関連性が見えできた気がします)

www.youtube.com

 

NHKのドラマで使われていた頃から好きな曲なんですが

MVの椎名林檎様の目線がすべてを訴えている気がする。

この直感が正解かどうかは本人に会えないかぎり永遠の?であるが

気が付いたとき、止め処もなく涙が止まらなくなったのは・・・

(間接的に見てこれなんだから、直接見てしまった場合は想像を絶する反応が出てきそうです)

www.youtube.com