うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【スピリチュアル耳鳴り】キーンという高い音が鳴る時は〇〇のサイン

www.youtube.com

みんな聞こえるのではないですか?

あの「キーン」音・・・

思い出せば、子供の頃から聞こえていた。

TVや冷蔵庫など家電から漏れくる高周波音だとばかり思ってましたが・・・

ん?そういえば山の中でも聞こえたことがありましたな。

最近では、神様(だと本人は理解している)から宇宙語?(もしかしてヘブライ語?)が何度となく聞こえてきました。

言葉だと思われるときは、間違いなくなにかの合図ですね。

直感で感じたままに行動すると、相手が求めていた解を引き出すことができます。

夢の中(潜在意識)では言葉というよりテレパシーの形で、私にもわかるように日本語に変換されて伝わってきます。

 

前に書いたけど、左耳に聞こえる意味は以下の通り

左耳の耳鳴りは高次元からのメッセージ

先ほど高音のメッセージは高次元からのスピリチュアルサインであることをお話しましたが、左耳から聞こえてくる耳鳴りは、まさにこの高次元の意識から発せられています。

霊的世界である5次元の存在するアセンテッドマスターや天使たちが、私達に応援のメッセージを送っているのです。時には高音で私達を見守ってくれたり、良い知らせを教えてくれることもあれば、低音で注意喚起することも。このように左耳の耳鳴りは高次元からのメッセージと思ってください。

miraino-manabi.jp

低音の耳鳴りの場合は悪霊の影響を受けているケースもごく稀にあるため、もし悪寒が走ったり、胸騒ぎが止まらない時には、霊能者に相談することをおすすめします。

と書いてあったので思い出して書くけど

山の中で歩いているとき、高さ10mぐらいの場所に逆さ宙吊りになっている物体をみたときは耳に聞こえるか聞こえないかの低周波の嫌な音でしたね。

体全体で音圧を感じることができたので近寄ってはいけないものだと理解できたが1本道なので無理やり通過しました。

(来た道を戻ると2時間、そのまま進むと1時間で帰宅できる行程)

物体にまるで気が付かない鈍感な人間を装ったので悪さはされずにすみましたが・・・

音圧を感じなくなったので振り返ったら、逆さ宙吊り物体も消えた。

胸騒ぎも消えたので何事もありませんでしたが・・・いいものではありませんね。

(多分、ご先祖様や神様に救われたのでしょう)

※5次元世界のエネルギー体を波長が合うからとむやみに撮らない方がいいと心配して言ってくるひとがいるけど、本当に危ないものは上記逆さ吊り物体のように主張してくるので対処できる(身構えることができる=撮らない)と思っている。

要するに、心霊スポットでは撮らない、もっぱら神社のみを心がけています。

(ただし、神社でも荒廃したような廃寺や廃神社は駄目です)

神様のことを現世にもっと知らしめることを瀬織津姫様と木花咲耶姫様と約束しちゃったから・・・お役目ご苦労さまでした。と神様に言われるまではね。

 

 

 

 

www.youtube.com