うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

1/19 株式相場。日経平均反落は、ドル円のせい。NYダウは景気のせい。次は歴史のせいに。繰りかえしに注意。

www.youtube.com

確かに流れに後のりでは中々稼げませんね

稼ぐひとは人の逆に動いて儲けるのでしょう

最近は上がったら買いではなくて、売ったら儲かるのか

下がったら売りでなく、ここで買ったら儲かるのか

逆目線で考えてしまいます。

※わたしは当初からリーマンショックの再来だと思ってましたよ

(TVに出る株解説者はリーマンショックにならないと散々言ってたねぇ~)

 

⇒普段、売りヘッジなんてポジション設定しないのですが

 リーマンショック以来ですよ、ヘッジポジションとるのは・・・