うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

今開花している!?あなたのスピリチュアル能力💜天職や能力開花のきっかけ✨人生に起こる出来事には全て意味があります‼️個人鑑定級深掘りリーディング

www.youtube.com

現状ドンピシャ状態なのが、逆に怖さを感じるぐらいですね。

あなたが自分を楽しむために生きること

働かなくていいレベルで旅行したりSNSで発信したり

とにかく自分のために行うことが地球のために繋がる

(現状、実践している状態だと言える)

※働かなくていいくらいお金が入ってくるならば、実践したいですね。

www.youtube.com

後から、事の重大さに気がつく

滝川神社を参拝した2日後に耳元で話しかけてきたひと(神様)が

一番主張するように御出座しになっている。

思いついたまま書き留めておくと

瀬織津姫様、天照大神様と龍神様、

瀬織津姫様の後ろ側にも姫様が隠れている)

源頼朝様と北条政子

頼朝様のお付きのひと

北条義時様と八重様

和田義盛

巫女様でなければ祖母(頼朝様の乳母様)

北条時政様とりく様

姫様2人

その他大勢の方々

※滝川神社は三嶋大社と深い繋がりがあるとされています

韮山(江間)にて、声かけられるのも無理もない話だと理解できる

詳しくはスピ系まとめの1回、2回、過去の話を見ていただくと理解しやすいです

 

こちらにも、神様が御出座しになられました。

その鋭い目線でわたしの内面までしっかり観察・調査していただいたようです。

須佐之男様と龍神様か大蛇様

右側に菩薩様?

守護霊様(天狗様)より、神様から及第点いただいたようでよかったな・・・と話しかけてきているようです。

 

歪んでいるのがおわかりでしょうか?

www.youtube.com

www.youtube.com

そうゆうことか・・・

なぜこの時期にリバイバルしてわざわざMV作成されたのか・・・

自分のやりたいことをやりなさいと・・・

(心の片隅で私のことも忘れないでねというシグナルでもある)

雲は5次元エネルギー体を表している?

www.youtube.com